我が家の最新鋭マグカップ

f:id:tatsu999:20200101161229j:plain

マグカップ

2020年らしい、私の人生は意外と長い。キリストとやらが生まれて2000年と少ししか経っていない。

このマグカップは2000年に我が家に来たらしい。とはいえ、我が家にはこれよりもマシなマグカップはない。こいつの人生?100回分が長いとは思わない。

後輩が商店街で

〇〇さん、これ、もらっときましょうよ。

と言ったのが、出会いである。

大体2000 Aniversaryて書いてあるし、かっこ悪いじゃん。

て言うと、

もらっとかないと損だよ、というか、2000年だし、〇〇さんの家、コップないじゃん、2個もらっとこ!

もう一つがいつ紛失したかは記憶にない。多分割ってしまったのだろう。

まずは、デザインが酷い、2001 space odyssey をから、インスパイアドされたらしい、地球のむこうに、宇宙?向こうの星は火星か?まあ、ダサい。誰も欲しがらないから余っている。で、タダで配っている。僕は基本タダでもらえる物はもらわない。

でも、タダですよ。

後輩はひつこい、もらって帰ることにした。