日本郵便は自分の立場をわきまえなさい。

「郵便局ファンの会」
http://www.post-fan.jp/

とやらからのチラシが昨日我が家のポストに入っていた。

急げ!郵政改革 郵便局を救え
10月30日午後2:30〜 BS11
をご覧ください!

とでかでかと書いてある。
中身は
亀井静香氏の国民新党の主張と全く同じだ。
あ、あの党のプロパガンダのちらしか、と今納得したが、受けっ取った昨夜は表題のように

郵便局の野郎仕事と混ぜてこんなもん配っとるんか?

と邪推しました。
どっちにしろ、原発のヤラセメール問題がこれほど問題になっているときにこの手法はどうなのかね。
日本は高齢者国家になったとは言え、まともな高齢者は60歳でもインターネットくらい出来る。もはや保守主流という目標は捨てているようだ。
戦略的志向性としては日本社会民主党に近くなってきたね。