スマホのせいで片手運転は減るのでしょうか?

さっき妄想したこと、
スマホを使う連中が増えているが、
ということは、自転車や自動車の片手運転バカが減るというのも考えられる。
いやそんなもんじゃなくて、片手でスマホ技術が開発されるという話もある。
こんなことを書きながらマスターベーションのことも思い浮かんだりするのは燥のせいかもしれない。


そういえば高校時代の自転車通学はかなり暇だった。
本を読むわけにもいかず。
当時のヲークマンなんかしてると、なんだか変なおしゃれ&金持ちだし。
朝は急いでいることが多かったのでそれどころでないことが多かったが(これは今時の子でも一緒か)、ゆっくりしているときは丁度、「脳の立ち上げ」に良かったりもした。
夕方は一人で帰るのはさすがにつまらないので、誰かとムダ話をしながら帰った。
人付き合いの悪い私としてはいい経験だったと思う。