どうもDEODEOで正解だったようだ

5年間無料修理保障!
そのために、年会費1000円程度を払っている。
にしても現在家にあるもので・・・もう無いのでは、最近ネット通販が多いし。
と思ってましたら。

現品処分!(ただし現品ではありません、裏から在庫もって来ました)

で買ったHDレコーダがありました。
うまい具合に?DVDドライブが壊れて、ただ今提出してまいりました。
もう買って丸二年になる。DVD千回くらいはみてるでしょう。
いま価格.comで調べたら、一年程度で壊れるものらしい。
よく長持ちしました。あと二年持てばおんのじだな。

でこういった、ビデオデッキのようなもの(読取装置と小型モーター内臓)を買うときはDEODEOで正解といえる。
しかし、ONKYOのDVDプレイヤはひどかったな、認識の時間はかかるし、あっという間に不安定になった。

NHKの番組はオンデマンドで見られるよな。

入会当初はパソコンも5年というすっとぼけた設定に惚れました。
でも買ったのは1台くらいじゃないかな。
どうせ、2年もすれば壊れなくても使用不能になるもんねパソコン。