ジョージルーカスが如何に駄目か

彼の作った映画はいくつか見ている。
勿論、スターウォーズはその中で別格だった。それも初代のものだけ。

でまあこいつを買ってみたら、出し惜しみしてやがる。オリジナルフィルムはほんのちょっと、ハリソンフォードが顔出すシーンだけ。
あのオバハン、レイヤ姫、女優の名は知らんが、元々老け顔だけど、まさか取り直しはできんよね、もう五十はこえてるだろう。
というわけで、やたら、R2D2C3POのシーンばっかり、挙句の果てのジェラシック恐竜!

ふざけんな、金返せ!

とよく考えたら、スターウォーズの続編にしろ、レイダースにしろ、面白かったためしがない。
スピルバーグとルーカスで大予算クソ映画の二大巨頭だな。