陽水その後

陽水ライヴ もどり道

陽水ライヴ もどり道

前回4枚買って不満など無い、すばらしい。
久々に聞いた「御免」はやはりいい感じ。
「ぜんまいじかけのかぶと虫」は今の僕みたいだが、その辺の自己憐憫は興味が無くて、名曲だ。
「いつの間にか少女は」が聞きたくなって、上記のCDを追加注文。
今日は一生懸命二コマ。一生懸命すぎて学生の一人と口論になりかけたが、後悔はなし。
少し充実感の中で、夕方のクールダウン、どの本を読もうか?ほったらかしのルノワールでも見るか?まあどれでもいい。
やはり、講義の前は集中しているみたいで、色々物忘れしている。今朝ここに書くべきことが一つあったが、もう忘れている。
で、勝手にリンクだな
http://blog.goo.ne.jp/p_lintaro2002
大体リンク作るのに許可が要るなんて仕来たり、だれが言い始めたんだ。