買う気がしないDVD

いくらレンタル屋で見かけても見る気が起こらなかったやつら。
まとめて書いておこう。
アメリカが好景気で、ITバブル一直線だったころの映画。

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]

なにやら、これには松田聖子が出てるらしい、見てみたい。
詳細はhttp://cinema.intercritique.com/comment.cgi?u=2837&mid=5408
あれ?よく読むと違う話でした。でも、「そういう映画」って意味ではいい評価だな。
そのうえ、ブシェミ出てるってよ、なんでも、仕事しないレインジャーらしいのだが、そのまんまかよ。ていうかその役いるのか?

ディープ・インパクト [DVD]

ディープ・インパクト [DVD]

ようまあ、隕石降ってくるねぇ。

ウィルスミスです。

これで、少しはこの辺の本格的B級映画の区別がつくようになるだろうか。
あ、そういえば、
あまりの安さに

買ってしまった。もちろん後悔。すげぇ!Blurayまで出てる!
こっちは、サブプライムバブルのころか。