アメリカについて勉強中

面白いぞアメリカ!

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

この本は立ち読みしてください。*1
昨日夕方出品したら、2時間ほどで注文が、あれまだ読んでないのに。*2
今日早朝からの勤務の合間に読了。僕でも2時間足らず。たぶん普通の人なら30分。
今後、水道橋博士推薦の本は気をつけて買おう、地雷が多い。
これはましな方、あたりといってもいいが、金出して買う価値はないかな。
アメリカがいかに後進国でブッシュ(特に子)がいかにあほかがいろいろな例で語られている。
大体最初っから思っていたが、なんであんなんが大統領に選ばれたんだ?やはり、アメリカ人の大多数はアホだ。
日本に生まれたことを幸運に思う。太郎宰相の方が立派な人物だ。少しアホだけど。

*1:ごめんなさい、町山氏+マーケットプレイスで注文してくれた人

*2:じゃあ出品するなとは言わないで