もう嫁にしたいとは言いません。

娘にしたい。
万波奈穂二段
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%B3%A2%E5%A5%88%E7%A9%82
http://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000411.htm
新進気鋭の二段との9路盤はかわいそうだったが、いや日本棋院のプロフィール写真を見るまでもなく、かわいい。
いつもは、秒読みで緊張している顔しか見れないので、さすが、正月特番、真面目に打っている顔はもう・・・だめですおじさんは。
姉の万波佳奈4段はもし知り合えたら、プロポーズしてしまいそうだと常々思っていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%B3%A2%E4%BD%B3%E5%A5%88
http://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000375.htm
女だけど男前な感じだ。男前な女は大好きだ。私を殴るくらいの。*1
うん、いい感じだ、後は強い奴頑張れ!韓国などに負けてどうする、勿論中国にも。

*1:Mという意味ではないよ、決して、ただ、心の強い女が好きなだけ、そう勇敢な女Valkirieだと思えば良い。