久しぶりにテレビニュースを見た

やっぱり、裁判所書記官ていうのはろくでもないな。これは私怨になる話。
少し調べる
http://koumuin.info/guide/saibansho.html
標準化された評価は

合格者学歴 大卒 0%

私がであった、チンピラのような奴が沢山いるのは当たり前だね。教養はあるわけがない。

景気はやっと悪くなってきたのね、株価は先に落ちてるよ。「景気」も証券化してはどうか?雇用とかさ。

勝木は21にしては太りすぎだな。ともあれ。
母親同居かよ。

太郎君なにやっているんだろう?アホだとは思っていたが、群衆心理操作さえ出来んのか。しかし、国から施しを受けてそれがうれしいわけねえよな、いくら貧乏な奴でもそれ以上の消費税払ってんじゃないのか?

無総理主義者たちか・・・これは危険。
衆愚政治に陥る。本質的な危機が来ればファシズムへと発展しかねない。

公明党、いつでも血色がいいね、昔から。血色だけ。

陛下は大変だね、あの歳であんな仕事せにゃあかんとは。天皇終身制は変更したほうがいいと思う。やんごとなき院にならせられるがよろしき時期なり。

スポーツは何であれ興味ないので消す。