どうせ読まないのに

Seven Stars の説教の文字がでかくなった。*1

コンビニでタバコ買うとはい 是 YESボタンを押ささせられる。

YESってあるけど英語の質問書いてあったっけ?

って店員のお兄さんに絡んでみると、お兄さんなれてて

そうですね、いいえボタンがないですよね。

と洒落たことをいいよる。

確かにアダルトサイトのいいえボタン押すやついねぇよな。

と馬鹿な会話をしてしまった。

*1:2日ぶりにしけてないタバコを口にしているのに、むせる。さっきまでしゃべりすぎたせいか?いや、異様に口当たりがカライ、これは変なロットに当たったのかもしれない、中国人用のロットか?(後述)喉のアレルギーが発生したようだと医者から告知される