ショップジャパン極悪

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
こんな会社がやってるらしい。
先程お袋様より電話があった。

返品したら、送料返せって言われたよ。

普通じゃね?

お袋は少しボケ始めている。

最初払わないと断った上で、払ってしまったよ
そしたら後日、請求書というより、弁護士の名前の書き連ねた
脅迫文が来たよ。

多分行き違いだろうが、年寄り相手に丁寧な説明もできんような会社は潰れてしまったほうが良い。
コンプライアンスさえしてれば、何してもいいと思ってやがる。


こんなのも振り込め詐欺に含めた方がいい。


それにしても、「ショップジャパン・・・」で検索しても、しっかりWebロンダリングしているのと、アホしか使わないツールなので、アホの感想しか書いてないブログしかない。
お袋、どうしちまったんだ!