WBR-B11

もう古いようだ。
2001年ごろに買ったのではなかろうか。
DNSを見つけるまで暇がかかることがある、ちゅうか全然どれだけかかるか分からない、この辺の仕組みは大分マシになっているはずだから、どうにかしたいが、
現在無線LAN自体使っていないので、ほとんど無意味なので、でも、DSでワイファイやるかも、とか、セカンドパソコンは無線かもとか考えると捨てるのも忍びない。
買い換えるのもあほらしい、最近のプロバイダは無線LANパックなんてのをやっていたりもするし、まあ現状維持で、
問題はOSの方かなWindows+ThinkVantageは何やってるのか全然わからない。
いつも手探りで色々試すことになる。もちろん、ルータが何やってるかもわからないんだけど。

本日は3時間ほど消費して

DNSを見つけるのに暇がかかることがある。

という結論にしておく。